にっぽんを、もっと元気に

<お知らせ> 緊急事態宣言を受けた弊社の対応について

いつもチアフル株式会社をご愛顧いただき、ありがとうございます。

チアフル株式会社では、平素よりリモートワークを推奨しておりましたため、直接面談の打ち合わせをウェブ会議に変更するなどの対応により、業務は滞りなく動いております。

このたびは、運営しております、自社ブランド「jiwajiwa」の配送状況について、お知らせいたします。

政府が発信した緊急事態宣言は首都圏・関西の7都道府県に向けたものであり、弊社の拠点・奈良県は対象地域に含まれておりませんが、大阪への往来が多い地域であること、奈良県でも複数名の感染者が発生していることから細心の注意を払って商品のお届けをしております。

商品の出荷をしております提携先の倉庫では、もちろん全国から荷物が入荷されてきますので、出来るかぎりの衛生・除菌の対応をし、各スタッフの検温などの健康チェック、一人一人が責任ある行動を心がけるようにしています。

先行きの見えない状況ではありますが、現在のところ出荷業務は通常どおり(平日の出荷、土日祝はお休み)で行っておりますので、ご安心いただければとと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。